スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご報告
2012年06月16日 (土) | 編集 |
1年ほど入退院を繰り返していた父が、
昨夜 71歳で他界しました。
「特発性肺線維症」
酸素マスクを付けた状態で、毎日苦しかったと思います。

僕が自宅に帰宅した直後、病院からの電話でした。
死に目には会えませんでしたが、
きっと気を使って、帰宅まで父は待っていてくれたのでしょう。
葬儀は家族葬で静かに行う予定です。

とりあえず、記録だけ残しておこうとブログに記入させていただきました。
皆様、お身体だけは大切に。

スポンサーサイト
