--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと休めた
2012年05月05日 (土) | 編集 |
4月に入って、ほとんど休み無しで働いてきたので、
GWの後半だけはやっと休みがもらえました。
睡眠時間も3~4時間なのでパソコンも開いてませんでした。

約一か月ぶりに、プロび~を覗くと
マッキーさんが復職していたり、
みもさんが転居していたりとビックリでした。
時代の流れについていけなそうです。

以前マッキーさんから譲り受けた水槽ですが、
今はすっかりプラティに浸食されております。
コリが肩身狭そうにしています。


みもさんからの「トワダアシ」と「デンジソウ」は
いいかげんなトリミングにも負けず、
今年も成長してきました。
RIMG4434.jpg

円盤も元気に成長したら、
今年も花が楽しめそうです。
RIMG4446.jpg

まつさんからの「サギソウ」はやっと芽が出てきました。
RIMG4451.jpg
夏には白い鷺が飛びそうです。
RIMG4449.jpg
では、あと3か月休みなしで頑張ります(涙)
コメント
この記事へのコメント
ご無理のないように・・・体があってなんぼのモンですから!
って私が言うのもなんですが(笑)1
2012/05/05(Sat) 18:18 | URL  | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
>マッキーさん
 毎年のこととはいえ、4~7月は地獄のような忙しさです。
 それに加え、今年は父の病気のこともあるので
 土日、夜間も休まる暇がありません(涙)
 頑張りすぎないように、頑張ります(笑)
2012/05/06(Sun) 14:21 | URL  | トロン #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
