スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろありまして
2010年12月13日 (月) | 編集 |
身体がクラッシュしたと思ったら、パソコンまでクラッシュしてしまいました。
というわけで、あわててパソコン購入。
1時間しか悩まなかったので、NECのこんなベタな機種です。
一応、おまけで3D機能まで付いていたので少しは遊べそうです(笑)



よくよく考えると、デスクトップはこれで5代目です。

初代は大学の実験も兼ねて、「PC98シリーズ」でした。
2代目は「EPSON製でWindows 3.1」
3代目は「GatewayでWindows 95→Windows 98」
4代目は「SONYのVAIOでWindows XP」
5代目は「NECのVALUSTARでWindows 7」

これ以外にノートが3台・・・無駄に散財してるな(汗)

まだ、PC環境も整えていませんので、これからゆっくり準備します。
取り急ぎ、妻からは年賀状の作成指示が出ましたので
「筆まめver21」だけは購入してきました(笑)

メールのアドレス帳もクラッシュしてしまったので、登録が面倒です(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のは2代目ですがすでに4年くらい?
最新機種だったんですが すでにトロンさんの機種を見ると
私のはすでになんか古臭い形です(笑)
かっこいいなぁ
2010/12/13(Mon) 20:58 | URL  | みも #XcwjeAq2[ 編集]
>みもさん
 お久しぶりです。
 うちは4代目が長くて7年ほど、手を加えて使用してました。
 今回は地デジが録画できる機種で探したら
 これが一番安そうでした。
 この性能で10万円台なんて、昔では考えられません。
 でも「Windows 7」にはいろいろ戸惑っております。
 勉強が必要みたいです(笑)

2010/12/13(Mon) 23:10 | URL  | トロン #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
