スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりにカメラを
2010年07月25日 (日) | 編集 |
昨日で仕事もやっとひと段落したので、
来週からは土日休みに戻れそうです。
そういえば、コンデジ何週間も使用してなかったので
ちょっと心配になって取り出してきました。
とりあえず、庭で花などパチリ

コンデジだけど、ちょっとだけ後ろをぼかせたりできます(笑)
RIMG0547.jpg

睡蓮「コロラド」は2日目なのに、なぜかしわしわです。
RIMG0517.jpg

「フギレデンジソウ」はやっぱりいろいろなところから、
葉が飛び出してきました。
放置するとどうなるんだろう、危険な感じがします(笑)
RIMG0525.jpg

庭の4畳半畑には、今年はトマトしか植えませんでした。
RIMG0540.jpg
プチトマトのみ豊作です。
RIMG0530.jpg
さぁ、暑いからたまには水槽もいじらなくちゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
