--年--月--日 (--) | 編集 |
連休のお出かけ
2010年03月22日 (月) | 編集 |
4月~7月にかけて、また地獄のような長時間勤務が始まるので
最後の骨休めをしてきました。

今回は夏にも乗船した「飛鳥Ⅱ」での2泊3日クルーズになります。
横浜港出発の横浜港帰着で、途中立ち寄りはありません。
うーん、のんびり出来そうです。

RIMG4677.jpg

船の中は相変わらずの豪華ぶり。
RIMG4723.jpg
RIMG4724.jpg

初日の夕食は、フラン料理のフルコースを、
メインしか写真撮り忘れました(笑)
RIMG4699.jpg

2日目、あの有名イタリアン 片岡シェフのコースでした。
途中まではやっぱり写真を撮るの忘れてました(爆)
魚料理「鯛のウニとイクラのソースがけ」
RIMG4704.jpg
肉料理
RIMG4706.jpg
デザート
RIMG4711.jpg

この後は、こんな人のショーも用意されてました。
「私鉄沿線」懐かしかった(笑)
RIMG4719.jpg
コメント
この記事へのコメント
お~~豪華!
大型客船でゆったりと船の旅…いつかはしてみたいですねぇ…(^-^)
鋭気を養ったり、自分に御褒美をあげたりっていうのは、とても重要なことですしね( ^^) _旦~~
2010/03/22(Mon) 20:08 | URL  | アリキチ #lExc4Dv6[ 編集]
>アリキチさん
 おかげさまで、のんびりとしてきました。
 ただ、悪天候と強風のため今回は結構揺れました(汗)
 それでも妻は、もう次回の予定を立て始めています。
 3日で1月分のお給料なんですけど・・・(爆)
 
2010/03/23(Tue) 22:20 | URL  | トロン #HfMzn2gY[ 編集]
今晩は~
毎回、羨ましいです!
ここ、2.3年前からフランス料理が好きになりまして(絶対、トロンさんみたいな高級ではないです)、熊本で、安くて良いお店は、見つけましたが、地元では・・・(汗)
豪華客船で・・・
いいなぁ~
次回も楽しみですが、写真を撮って下さいね(*^_^*)
2010/03/25(Thu) 00:02 | URL  | ミーコ #-[ 編集]
>ミーコさん
 豪華客船良いですよ~。
 値段は高いですが、サービスや食事を考えると、
 妥当な値段の気がします。
 今回は2度目だったから、ほとんど写真撮りませんでした。
 すみません<m(__)m>
2010/03/25(Thu) 21:58 | URL  | トロン #HfMzn2gY[ 編集]
今晩は~
すご~い!!
リッチマンですね!
船でのんびりといいなぁ~
いつかはやってみたいですぅ。
2010/03/26(Fri) 01:05 | URL  | keeper_bee #-[ 編集]
>keeper_beeさん
 ぜんぜん、リッチマンではないですから(笑)
 近頃は、物欲よりも旅行とかとかに使った方が、
 心が癒されます。
 時間さえ取れれば、行きたいところいっぱいあるのですが、
 定年までは無理でしょうね(涙)
2010/03/27(Sat) 22:44 | URL  | トロン #HfMzn2gY[ 編集]
相変わらず超多忙とゆとりが交錯してますね、ゆとりは私もほしいですぅ(涙)
2010/04/14(Wed) 21:29 | URL  | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
>マッキーさん
 忙しくてブログ放置してました。
 ごめんなさい<m(__)m>
2010/05/02(Sun) 15:16 | URL  | トロン #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
