--年--月--日 (--) | 編集 |
カウプレ届きました
2010年03月16日 (火) | 編集 |
本日、しばさんからのカウプレが到着しました。


中身は・・・

①水草寄せ植え鉢
 5種類ほどの水草が鉢に刺さっております。
RIMG4653.jpg
 残念ながら輸送でだいぶ疲れて、溶けてしまったものもありましたが
 水槽に入れて復活に期待したいと思います。
RIMG4657.jpg

②ミクロソ付流木×2
 1本は不思議な形の枝流木。
 もう一本はどっしりとした、岩のような流木です。
 コリの卵付と言うことなので、空水槽へ入れて
 しばらく様子をみてみます。
RIMG4666.jpg
RIMG4660.jpg
しばさん、素敵なカウプレありがとうございました。

今日のオマケ画像
今年初となるチューリップがベランダで開花しました。
背丈は低いですけど、頑張って咲いております。
RIMG4643.jpg

コメント
この記事へのコメント
画像では分かりませんが、どんな荷姿だったんでしょうか?
かなり工夫されてるみたい!?
2010/03/16(Tue) 21:47 | URL  | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
>マッキーさん
 荷姿ですが、
 ①水草寄せ植え鉢は、プラケースに
 入ったままビニールに入ってました。
 ②ミクロソ付流木×2は、大きな二重の
 ビニール袋に水たっぷりで、入っておりました。
 そして、蓋にはホッカイロ付でした。
 さすが、しっかり丁寧に梱包されてました。

2010/03/16(Tue) 23:01 | URL  | トロン #HfMzn2gY[ 編集]
色々届いたんですね!
コリの卵付ってすごいですね?
どんな子が生まれてくるか楽しみ(^o^)
2010/03/17(Wed) 12:49 | URL  | ハッピー #-[ 編集]
>ハッピーさん
 コリの卵、まだ孵化してません。
 もしかしたら、残念だったかも。
 もう少しだけ、粘ってみます(笑)
 種類は赤コリです。
2010/03/17(Wed) 23:28 | URL  | トロン #HfMzn2gY[ 編集]
お久しぶりです!
コリの卵も送られてきたというのが驚きです!
楽しみですねぇ
2010/03/18(Thu) 01:04 | URL  | えび之助 #-[ 編集]
>えび之助さん
 コリの卵は、サプライズだったんですけど、
 残念ながら、今日見たらカビてました。
 いろいろ工夫して送っていただいたんですけど、
 今回は残念でした。

 
2010/03/18(Thu) 22:00 | URL  | トロン #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
