--年--月--日 (--) | 編集 |
ホワイトデーには早いですが
2010年03月12日 (金) | 編集 |
まだ、2日ほど早かったのですが、
土日で大きなケーキやへ行く予定が無かったので、
仕事の帰り道にケーキを2ホール買ってきました。
いつも行くケーキ屋さんは、大混雑中だったので
向かいのお店で初めて買ってみました。
あっ、テトラミンはサイズ比較用です(笑)


でも、見てのとおり入浴中に
キャラメルケーキはもう半分食べられてました(汗)
RIMG4590.jpg

こちらのペリーケーキも、
明日には無くなっていることでしょう。
RIMG4595.jpg
まあ、喜んでいるみたいだから、良しとするかな(笑)
コメント
この記事へのコメント
奥様半分で止められるとは、小食ですね。笑
我が家の奥様ダイエット中みたいなので、何を買えばよいのか、、、、。
2010/03/13(Sat) 05:15 | URL  | まつ #-[ 編集]
テトラミンのトッピング、ぜひチャレンジを! おさかなの気持ちがわかりますよ~♪(バキィ
2010/03/13(Sat) 07:50 | URL  | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
わすれてた
あっ、忘れてました(泣)
明日でしたね、
今から買いに行かなくちゃ(汗)
では行ってきますぅ
2010/03/13(Sat) 13:56 | URL  | keeper_bee #-[ 編集]
ホワイトデイの贈り物
・・・私、食べ物でないものをもらいました。
アクアリストとしてはすごく嬉しいものなんだけど。

---コリのタマゴ---

スイーツ貰うより嬉しいっす

私はアンチアクアな母にクッキーをあげましたですv-25
2010/03/13(Sat) 19:36 | URL  | しば #W949QSB6[ 編集]
>まつさん
 奥さまダイエット中だと、贈り物悩みますね。
 宝飾品だと高価すぎるし、何になるんでしょう?

>マッキーさん
 テトラミンてそんなに味ないですよ。
 ドックフードも試食したことありますし、
 結構チャレンジャーなんです(笑)

>keeper_beeさん
 土曜日に一人でこっそり買いに行くのも、
 面倒だったので早めに済ませちゃいました。
 でも、金曜日の夜は同じ考えの男性たちが
 ケーキ屋に行列してました(爆)

>しばさん
 コリの卵は、サプライズですね。
 僕でも、喜ぶと思います。
 でも、妻は絶対スイーツ系です。

 
2010/03/13(Sat) 22:09 | URL  | トロン #HfMzn2gY[ 編集]
イケダン!!
最近イケテル旦那のことをイケダンっていうのはやってるんですか?
どっかで見たような。。
トロンさん、まさにイケダン!
「・・・、男はやさしくなければ生きていく資格がない!」
それにしてもテトラミンのおかげでケーキのでかさがよくわかる(爆)美味しそう!!
2010/03/14(Sun) 21:32 | URL  | nagi dad #8iCOsRG2[ 編集]
>nagi dad さん
 イケダン・・・まったく正反対ですよ(汗)
 アクアを許可してもらってるので、
 こういう時だけは、頑張って点数あげておきます。
 テトラミンは近くにタバコの箱が無かったので、
 これなら皆わかるかなと(笑)
 
2010/03/14(Sun) 22:49 | URL  | トロン #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
