--年--月--日 (--) | 編集 |
バツとして
2010年02月24日 (水) | 編集 |
近頃、ブログ更新していると下書き段階で何回もデータが飛んでしまいます。
おかげで、頭にきてしばらく更新辞めてました。
FC2は、そろそろ限界なのかな?
とりあえず不便ですが、記事内容を半分ほどに減らして更新してみます。

先日、無断でCO2システムを導入したバツとして、
こんなところに連れて行かされました。


前回がハロウィンの頃だったので、久しぶりです。
高速が1000円になってから、やけに混むようになりました。
お昼過ぎには、結構な人手でした。
RIMG4462.jpg
RIMG4468.jpg

その後、富士山が正面に見えるこんな温泉宿へ
このぐらいサービスすれば、電磁弁買っても怒られないかな(笑)
RIMG4477.jpg
コメント
この記事へのコメント
多分大丈夫でしょうから電磁弁買ってください。笑
2010/02/25(Thu) 19:40 | URL  | まつ #-[ 編集]
今晩は~
是非買いましょう♪(電磁弁)

お宿いいですね~
ゆっくりできて?うらやまし~(笑)

2010/02/25(Thu) 23:21 | URL  | keeper_bee #-[ 編集]
>まつさん
 今、交渉中で五分五分くらいですね。
 ケーキでも買ってくれば、確率は上がるかな(笑)

>keeper_beeさん
 温泉はゆっくりできました。
 手動の管理が面倒になってきたので、
 電磁弁欲しいんですよね。
 keeper_beeさんのブログ、何故かページエラーで
 書き込みができません。
 うーん、僕だけかな?
2010/02/25(Thu) 23:32 | URL  | トロン #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
