スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これからリセット
2010年01月16日 (土) | 編集 |
朝の7時から新しい水槽をお風呂場で洗ってる姿って、
かなり怪しい雰囲気かも(汗)
いろいろ準備しているところへ、
宅急便で荷物が届きました。
水槽立ち上げということで、ら○ふさんに水草交換していただきました。
サンタマリア+オマケということだったんですけど、
こんな豪華な顔ぶれです。
早速、メネデール浴させてあります。


これから頑張って稚エビを掬って、ろ材を洗って・・・
水槽取り替えて、立ち上げです。
一日忙しくなりそうです。
RIMG3939.jpg
(現 45cm水槽 マツモだらけです)

RIMG3949.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンタさんにバリスネリアナナですね・・・でも赤い草が気になります…なんでしょう???
サンタさんは大きく育ってほしいのでぜひ水槽のど真ん中に植えてあげてください♪
2010/01/16(Sat) 21:16 | URL  | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
リセット大変ですけど、新しい水草や元気なエビちゃんを楽しめると思えば楽しい作業ですね♪
新規水槽のアップ楽しみにしてます~
2010/01/17(Sun) 07:32 | URL  | はるあつパパ #mQop/nM.[ 編集]
>マッキーさん
 ソイルが古かったせいか、水の吸収が悪く
 水草の植え付けに苦労しました。
 サンタマリアはセンターに一つ植えておきました。
 小サイズなので、溶かさないようにしなくちゃいけませんね。

>はるあつパパさん
 リセットは、ほぼ一日かかりました。
 しばらくやりたくないんですけど、
 来月には30㎝水槽が待っております(涙)
2010/01/17(Sun) 17:27 | URL  | トロン #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
