--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後の更新です
2009年12月28日 (月) | 編集 |
3週間前に立ち上げた30H水槽ですが、
パイロットエビに☆が出なかったので、
徐々に移動を開始しました。
本当は、年末年始の休み中に移動させて
45水槽はリセットまでやりたかったのですが、
明日からの旅行が本格的に決まってしまいました(汗)


というわけで、年内最後の更新となります。
途中さぼりながらも、なんとか1年続いたのは
訪問してくださる方々のおかげです。
1年間ありがとうございました。
少し早いですが 皆様、良いお年をお迎えください m(__)m
RIMG3186.jpg

※ちなみに旅行先は、日本人にはあまりメジャーでない所です。
 成田から飛行機で約3時間30分(チャーター便)。
 通常は直行便がありませんので、近くの島から飛行機で30分です。
 人口 約3,500人 
 島の外周 約山手線1周
 
のんびりと過ごしてきます(笑)
 

コメント
この記事へのコメント
どこだか分かりませんが、楽しんできて下さい。
それでは良いお年を。
2009/12/28(Mon) 19:05 | URL  | まつ #-[ 編集]
旅行いいですね^^
ばっちり楽しんできて下さい♪
私は帰省もできず、社宅に巣籠りですw
2009/12/28(Mon) 22:05 | URL  | はるあつパパ #mQop/nM.[ 編集]
思いっきり楽しんできて下さいね~♪
私は、ネットも携帯も繋がらない
僻地へ旅立ちます~~~
来年もよろしくお願いします~
2009/12/28(Mon) 23:13 | URL  | keeper_bee #-[ 編集]
いいですなぁ~
うちも旅行はあと2,3年先になりそうです。
チビ達がもう少し大きくなってからにします。
どこの島なんでしょうかねぇ
のんびりいいですなぁ~


来年も宜しくお願い致します。
2009/12/29(Tue) 03:04 | URL  | えび之助 #-[ 編集]
皆さん、あけましておめでとうございます。
無事に海外より帰国してまいりました。
片付けや年始の挨拶回りで、更新は明日以降になりそうですが、
今年もよろしくお願いいたします。

>まつさん
 今回は「ロタ島」に行ってまいりました。
 詳細は次回更新させていただきます。

>はるあつパパさん
 南国でお正月を迎えたので、
 日本に帰国して凍えております(笑)

>keeper_beeさん
 携帯のつながらない所って、どこだったのでしょう?
 お正月楽しまれたのかな?

>えび之助さん
 今年は新居でのお正月なので、
 格別なのではないでしょうか。
 おかげさまで、我が家はのんびりした
 お正月でした。
2010/01/03(Sun) 17:28 | URL  | トロン #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
