スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本気みたいです
2009年12月18日 (金) | 編集 |
昨日から続きのゲームネタです。
帰宅したら、リビングにこんな攻略本が・・・
なんかうちの妻が、完全にはまってしまったようです。
オープニングは一緒に見ましたが、
僕がやるようになれるのは、たぶん来年でしょう(涙)
1月14日発売の「新作バイオハザード(Wii)」を
買って来いと言ってますので(爆)


今見に行ったら、なんかキリバンで固まってました。
うーん、何人もいるんだろうな。
もちろん辞退ですけど、記念に貼っておこう(笑)
RIMG3079.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いですね、医療関係の方がバイオハザードなんて(爆)
キリバンおめでとうございます…辞退しないでください♪
2009/12/19(Sat) 08:14 | URL  | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
RPGは攻略モノはみないでまずはクリアする。
クリア後攻略本などをみて最初からやり直す。

って感じで楽しむ事にしています。

1度クリアしただけでその後にもう1度、2度、3度とやり込めないRPGは俺にとってクソゲーになります(笑)
2009/12/19(Sat) 09:15 | URL  | らるふ #-[ 編集]
>マッキーさん
 バイオハザードはゲームの中だけということで(汗)
 キリバン今回は全く狙いに行かなかったので、
 当日1回アクセスだけの偶然です。
 いつもお世話になっていますので、
 謹んで辞退させていただきます(笑)

>らるふさん
 攻略本は、今回の戦闘システムに
 やや戸惑った妻が買ってきたようです。
 近頃、同じゲームを2回やるパワーがないので、
 1回で極力完全攻略を目指します。
 でも、クソゲーは、近頃また多くなった気がします。
2009/12/19(Sat) 17:50 | URL  | トロン #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
