--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告
2010年10月10日 (日) | 編集 |
久しぶりにパソコンを立ち上げて確認したら、
マッキーさんから「お元気ですか?」
と心配していただいたコメントが・・・
そういえば、8月から更新していませんでした。

9月前半は家のリフォーム等で休みが全て埋まってしまって
パソコンを立ち上げる時間も取れませんでした。
実はその後、体調を崩して検査入院を繰り返してました。
検査の結果、最悪(悪性腫瘍)の疑いは晴れましたが、
また数月後に継続再検査が待っております。
そんな状態でしたので、プロび~のページは全く開いていませんでした。
もうしばらくは、こんな日々が続くと思いますので
更新や書き込みが無くてもお許しください。

エビはグレードを下げながらも、皆元気にしております(笑)

全く写真が無いのも寂しいので、
本日 高松空港から妻が送ってきたメールを。

P2010_1010_165356.jpg
かなりわかりずらいですが、ホワイト家のお父さん犬
「カイくん」です。
結構吠えて、係のお姉さん達をおどかしていたそうです(笑)

そういえば、家から5分のゴルフ場でキャノンオープンが
開催されてました。
石川遼君 目当てで、すごい人手でしたが、
ギャラリーは2位でも大満足だったようです。
