--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス イブイブ
2009年12月23日 (水) | 編集 |
妻がカメラを持ち出してきて、犬を撮るというので
小道具係でお付き合いです。

何もする前は、こんなに上機嫌です。


ここで小道具登場。
クリスマス前と言うことで、サンタもどきの帽子を。
DSC_2529.jpg

かぶりものとか、洋服って大嫌いな犬なんで
DSC_2538.jpg

こんな不機嫌で迷惑そうな顔に
DSC_2544.jpg

結局すぐに外されちゃいました
DSC_2536.jpg

帽子を取って機嫌は直りましたが、
次は何をたくらんでいるのかやや警戒中です。
「ごめんね!」
DSC_2548.jpg
ミツバチじゃないんだから
2008年03月13日 (木) | 編集 |
近頃、天気が良いせいか花粉が凄く飛んでいます。
近くの自然公園の中に杉バヤシがあるので、黄色い風が吹いています(汗)
それでも家に入ればだいぶマシだったはずが、
ここ数日 家の中のほうが花粉がひどい状態です。

原因はこいつでした!!



散歩に行った時に、身体中に花粉をまぶしてくるようです(涙)
平日は父が散歩当番なので、文句は言えないのですが・・・
しょうがないので、各部屋に空気清浄機設置しました。
目がかゆい・・・(>_<)
おやつ待ち
2006年08月03日 (木) | 編集 |



アクアネタ切れ気味なので、たまには愛犬を。
きちんとお座りしていますが、見ている先は隣の庭です。
近頃、夕方になるとジャーキーのおやつもらってるそうです。
餌減らしても痩せない理由がわかりました(~_~;)

散歩と食事の時だけは、良い犬なんですが、
あとはわがままに育てすぎました(反省)。

